コンサルタントコラム 2024/3/13

【オンライン開催決定!】繁盛温浴施設が取り組んでいる集客施策とは?

  

温浴施設を運営されているもしくはこれから温浴施設の運営を検討されているぱちんこ法人様はぜひご確認ください!

ーー

先日温浴業界向け集客セミナーを東京・大阪にて開催いたしました!

2会場合わせて約20社様にご参加いただき、温浴施設を運営するぱちんこ法人様にも多数お越しいただきました。

まずはお客様の声をご紹介いたします。

参加者様の声①
「施設のプチリニューアルを繰り返していたが、思うように集客が増えなかった理由が明確になった。訴求内容を早急に見直し、狙うべき客層に響く販促を行っていきます。」

参加者様の声②
「当店は地域一番店ですでに地域内での認知が出来ているので足元の販促はあまり行っていなかったが、販促戦略に見直しの必要性を痛感した。」

参加者様の声③
「ゲストの海王様の取り組みを直接聴いたことで、まだまだやれることだらけだと分かり勇気が出ました。」

いかがでしょうか?

各社とも今やっている取り組みの答え合わせや次の一手をセミナーで確認でき非常に満足とのお声をいただいております。

そんなセミナーですが、元々リアル開催のみの予定でしたが「参加したいが当日予定があり、どうしてもいけない」とのお声を複数頂戴しましたので、急遽”オンライン開催”を決定いたしました。

◆温浴施設の最新の集客方法を知りたい
◆自社の温浴施設の集客アップを図りたい
◆温浴業界の業界動向を知りたい

上記に当てはまる方はぜひこの機会にご参加いただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております!

セミナー詳細・申込はこちらから>