コンサルタントコラム 2019/8/27

【号外】月36万のWEB販促でピーク客数シェア3%アップ! WEB集客トレンドセミナー 東京:9月4日(水) 大阪:13日(金)

  

旧基準撤去、消費増税、禁煙化でスロット客数の低下を懸念している方必見!!
好評参加受付中のセミナー、最終のご案内です。

————————————————————-
WEB集客トレンドセミナー
https://sem.funai777.jp/seminar/049786/

9月4日 (水)東京本社
9月13日(金)大阪本社
————————————————————-

■本セミナーの事例一覧

ーーーーーーーー

・Google広告活用で朝一の並び人数30人→80人へ

・YouTube広告2ヵ月で1日あたりのLINE@登録者数6倍、スロット稼働率20%→35%へ

・オリジナルWEBページでWEB上の顧客動向を完全データ化、狙って成果の出せる店舗へ

ーーーーーーーー

皆様の店舗のお客様はどのアプリ、どのページをよく見ているでしょうか?

今、ぱちんこ店の集客には立地・規模だけでなく、WEB上の行動データが大きく影響しています。
なぜそう言えるのか?実際に効果を数値化し、成功している店舗があります。

WEB販促に取り組んでいる、ある店舗では、

1.Google広告表示10,000回につきのべ客数+1人

2.自店のオリジナルページのリンクボタンを4回クリックでのべ客数が+1人

ということがGoogle広告の実施で、わかりました。

これを逆算すると、月36万の販促費をかければ、シェアが3%伸びる計算が立ちます。

ただし、今ほとんどの店舗はWEB広告を実施をしてもこの検証と仮説がないがしろになってしまっているケースが多いように感じます。

今回のセミナーでは、集客できるWEBマーケティングと集客できないWEBマーケティングの具体的運用方法を事例を交えて、解説します。

例えば、40歳で、WEBマーケティングに関わったことがない店長でもできるし、
仮に、20代で社員になったばかりの人でも、できます。

「WEB広告なんて集客には効果ない」

と思っている方にこそ、価値のある内容になりますので
ぜひ、ご参加してみてはいかがでしょうか?

ご参加はこちら↓

WEB集客トレンドセミナー
https://sem.funai777.jp/seminar/049786/

9月4日 (水)東京本社
9月13日(金)大阪本社

一般企業様:15,000円(税抜)
会員企業様:12,000円(税抜)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://sem.funai777.jp/seminar/049786/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

担当者