GWで集客に成功した店舗事例から見えるお盆にすべきこととは?
シニアコンサルタント 中井 将司
Webを活用した2次商圏攻略がV字回復成功の鍵
船井総研の中井です。
本日は、7月のキャンペーンとして「Web集客成功事例集」のご
はじめに
お盆が一ヶ月後に迫ってきておりますが、客数をV字回復させるた
おそらく多くの店舗様にてリニュー
本日のコラムではGWにV字回復に成功した法人の共通点について
GWに集客に成功した企業の共通点とは
では、本題のGWに客数のV字回復に成功した店舗の共通点は何か
その答えとしてWeb集客を実施したということが挙げられます。
ただWeb広告を実施している店舗は無数に存在します。が、その
もし、自社のWeb広告の精度がどうなのか知りたいという方は、
>>>WEB広告診断についてはこちら
話を戻すと、成功している法人ではWebをただ既存商圏に配信す
大事なのは2次商圏だとしても、自店に来てくれる可能性が高いユ
それは例えば源さんを遊技している
既存商圏で戦っていてはV字
最後に
今回GWにV字回復した法人の共通点を説明いたしました。詳細は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お盆集客150%達成に向けたSNS集客成功事例集
>>>無料ダウンロードはこちら
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
———–船井総研の情報は下記より、随時配信中———–
《船井総研アミューズメント業績アップチャンネル》
ユーチューブにて有益な情報をお届け中!
https://www.youtube.com/channel/UC6gGG2e92MBkKVf8ClZw3Gg?sub_confirmation=1
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◤LINE公式アカウント◢
全国1000名以上のパチンコ経営者登録中!
LINEにて、成功事例や知りたい情報が手軽に届きます。
https://line.me/R/t
大学を卒業後、船井総合研究所へ入社。 入社後はアミューズメント業界、製造業の支援に従事。 現在はアミューズメント支援部にてバラエティを基軸としたスロットの業績アップ支援やWEBを活用した集客支援など幅広く取り組んでいる。