6号機×Webを成功させる人材戦略
船井総研の中井です。 本日のコラムでは前回のメルマガに続きスロットを基軸としたWeb集客についてお話させていただければと思いますが、そういった取り組みが成功している法人の共通点をご紹介できればと思います。 既に6号機×Web集客で取り組まれ…

船井総研の中井です。 本日のコラムでは前回のメルマガに続きスロットを基軸としたWeb集客についてお話させていただければと思いますが、そういった取り組みが成功している法人の共通点をご紹介できればと思います。 既に6号機×Web集客で取り組まれ…

Webを活用した2次商圏攻略がV字回復成功の鍵 船井総研の中井です。 本日は、7月のキャンペーンとして「Web集客成功事例集」のご案内をさせていただきます。詳細はダウンロード資料に記載しておりますので、ダウンロードいただければ幸いです。 は…

成功の鍵はジャグラー代替カテゴリーの育成 船井総研の中井です。 本日のコラムでは来年のジャグラー撤去を見据えたジャグラー代替機×Web集客についてお話致します。 特に現在5号機ジャグラーを中心に稼働させており、6号機ジャグラーで撤去対応に苦…

成功の鍵はSSV×Web 船井総研の中井です。 本日のコラムでは客数最大化に向けたWeb×スロット戦略についてお話致します。 特に現在スロット客数の低下で悩まれているお客様には有用なものかと思いますのでお読みいただければ幸いです。 はじめに…

断言します。2021年下半期~2022年上半期のスロット部門の業績は知識で決まります。知識で決まる=『 人 』で決まるといっても過言ではありません。 理由として ここ数年の中で最もスロット部門の業績を上げるための投資が困難な時期だからです。…

船井総研の中井です。 本日は、7月のキャンペーンとして「Web集客最大化に向けた広告診断会」のご案内をさせていただきます。 詳細はダウンロード資料に記載しておりますので、ダウンロードいただければ幸いです。 はじめに コロナにより客数が低下し…

前準備でスタートダッシュ 2021年も下半期に突入します。まず、半年前にジャグラー(以下JG)セミナーを開催させて頂いたのですが、その際にお伝えさせて頂いたことを振り返りたいと思います。 以下、前回のセミナーでお伝えさせて頂いた一部です。 …

低稼働カテゴリーを一つでもなくすためのWebマーケティング戦略公開 船井総研の中井です。 本日のコラムでは地域一番店が取り組むべきWebマーケティングについてお話致します。 具体的には低稼働のカテゴリーを一つでもなくすための短所是正のWeb…

▼ぱちんこ業界時流予測レポート2024 ~今後の見通し・業界動向・トレンド~ 無料ダウンロードはこちら 今すぐビジネスレポートをダウンロードする無料! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 弊社…

成功の鍵はWebマーケティング活用 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 地域制圧Web×SNS集客セミナー https://www.funaisoken.co.jp/seminar/07268…
